テクニカルサービス部 カスタマーサポート(契約社員) 募集要項

コーヒー機器のメンテナンスを請け負うサービス部での、カスタマーサポート業務を行っていただくポジションです。

職種 カスタマーサポート
職務内容
  • お客様(カフェなどの店舗)からの電話対応
  • データ入力(ExcelやPowerPointなどの知識不要)
応募資格
  • 学歴不問、未経験歓迎、経験者優遇、髪型自由
勤務場所 西宮浜ロジテックセンター
兵庫県西宮市西宮浜1丁目18番地
勤務時間 時間シフト制 ①9:00~18:00 ②7:00~16:00 ③13:00~22:00
実働8時間、週休2日(シフト交代制)
給与 月額¥210,000~
(試用期間3ヶ月 月額¥210,000)
賞与は正社員への登用後支給対象
待遇
  • 交通費支給(上限¥25,000 / 月)
  • バイク・自転車通勤可能
  • 各種保険完備 (雇用・労災・厚生・健康)
  • 研修制度あり
  • 退職金制度あり
  • 昇給年1回(10月)
  • 年次有給休暇あり
  • 記念日休暇あり(個人設定3日まで)
  • 60歳定年制、65歳まで継続雇用制度あり