カスタマーサポート事務
募集要項

コーヒー機器のメンテナンスを請け負うサービス部での、カスタマーサポート業務を行っていただくポジションです。

大手コーヒーショップで使われているコーヒーマシンの修理や定期点検に関する事務サポートをお任せします。
全国のカフェからの問い合わせ内容をまとめたり、作業報告書や点検書類を社内で処理・管理するお仕事です。

《主なお仕事内容》

・修理・定期点検の受け付け
・作業報告書の処理・定期点検の書類管理
・電話・メールでの問い合わせ対応

職種 カスタマーサポート事務
雇用形態 パート
試用期間あり:1か月
雇用期間の定めあり:3か月(原則更新)
時給 1,200円
募集人数 1名
仕事内容 大手コーヒーショップで利用されているコーヒーマシンの不具合によるお問合せや、修理・定期点検の受け付け
作業報告書の社内処理や、定期点検の書類管理など
勤務場所 西宮浜ロジテックセンター
兵庫県西宮市西宮浜1丁目18番地
「西宮浜ロジテックセンター」
【アクセス】阪神バス/西宮浜東第二バス停から徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00
週3日程度、一日4時間程度
休日休暇 土日祝
待遇・福利厚生
  • 交通費支給(上限 ¥25,000/ 月)
  • 年次有給休暇あり
  • 就業日数・時間に応じて各種保険に加入します
  • コーヒー豆・器具などのスタッフ割引あり