カスタマーサポート・事務処理
募集要項

コーヒー機器のメンテナンスを請け負うサービス部での、カスタマーサポート業務を行っていただくポジションです。

マシンの不具合や、定期メンテナンスの受付窓口(電話・メール)で、サービス部に対応を繋ぐお仕事です。
お客様は大手カフェチェーンなどの業務店がメインです。

30~40代のスタッフが活躍しています。

職種 ①カスタマーサポート
メンテナンス受付窓口の電話対応
社内システムへ受付データ入力
②事務処理
社内システムへ処理データ入力
社外システムへ転送処理
雇用形態 契約社員
試用期間あり / 正社員登用あり
募集背景 業務拡大の為
募集人数 2名
応募資格 学歴不問、未経験歓迎、経験者優遇、服装自由
勤務場所 西宮浜ロジテックセンター
兵庫県西宮市西宮浜1丁目18番地
【アクセス】阪神バス/西宮浜東第二バス停目の前
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
休日休暇 週休2日制・シフト制
年末年始休暇等
年間休日120日
給与 ①カスタマーサポート 月額¥240,000~
②事務処理 月額¥220,000~
保有されるスキル・経験・能力、前職年収を考慮
(試用期間3ヶ月も同じ)
待遇・福利厚生
  • 交通費支給(上限 ¥25,000/ 月)
    ※公共交通機関利用時3か月定期を支給
  • 車両通勤の場合、近隣駐車場料金を支給
  • 各種保険完備 (雇用・労災・厚生・健康)
  • 年次有給休暇あり
  • コーヒー豆・器具などのスタッフ割引あり