カスタマーサポート・事務処理
募集要項
コーヒー機器のメンテナンスを請け負うサービス部での、カスタマーサポート業務を行っていただくポジションです。
マシンの不具合や、定期メンテナンスの受付窓口(電話・メール)で、サービス部に対応を繋ぐお仕事です。
お客様は大手カフェチェーンなどの業務店がメインです。
30~40代のスタッフが活躍しています。
職種 | ①カスタマーサポート メンテナンス受付窓口の電話対応 社内システムへ受付データ入力 |
---|---|
②事務処理 社内システムへ処理データ入力 社外システムへ転送処理 |
|
雇用形態 | 契約社員 試用期間あり / 正社員登用あり |
募集背景 | 業務拡大の為 |
募集人数 | 2名 |
応募資格 | 学歴不問、未経験歓迎、経験者優遇、服装自由 |
勤務場所 | 西宮浜ロジテックセンター 兵庫県西宮市西宮浜1丁目18番地 【アクセス】阪神バス/西宮浜東第二バス停目の前 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間) |
休日休暇 |
週休2日制・シフト制 年末年始休暇等 年間休日120日 |
給与 | ①カスタマーサポート 月額¥240,000~ ②事務処理 月額¥220,000~ 保有されるスキル・経験・能力、前職年収を考慮 (試用期間3ヶ月も同じ) |
待遇・福利厚生 |
|