MAINTENANCE

弊社専門スタッフによる修理・メンテナンスサービス

DCSでは”SBSC(Send Back Service Center)”という修理・メンテナンスの専門部署を設けております。
当社からご購入頂いた商品(ascasoなどの訪問修理が対象外機器)を、受付から修理・返品・ご請求まで専門スタッフが全て対応を一括で行うセンター機能です。
ご質問、ご不明な点等、下記フォームまたはお電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。

ご利用の手順

  1. お問合せ

下記お問合せフォーム、または電話かFAXにてお問合せ下さい。

  2. 概算お見積り

概算お見積もり、不具合と考えられる症状をご連絡致します。

  3. 当社に配送

概算お見積もりをご確認後、当社にご配送いただきます。(送料はお客様負担となります)

  4. 点検・正規お見積り

実機を確認致します。

  5. 承認後修理

丁寧に修理・点検させて頂きます。

  6. ご返却

お客様へ修理後の実機をご返却致します。

対応機種
  • ascaso DREAM
  • ascaso i-mini grinder
  • VIBIEMME DOMOBAR Junior HX
  • VIBIEMME DOMOBAR 100V
  • MAZZER各種
  • IKAWA各種
  • Blendtec Connoisseur
  • Blendtec STEALTH
  • VITAMIX サイレントブレンダー
  • VITAMIX バイタプレップ3
  •  
  • ※HARIO "JIMMY"に
    故障や不具合が起きた場合はこちらまで。
    ■HARIOお客様センター:0120-39-8208
    (営業時間:平日9:00~18:00)
TEL 0798-31-1525
(平日9:00~18:00)
FAX 0798-31-1540
※FAXの方はこちらをダウンロード・
記入の上お送りください
荷受対応先 株式会社ディーシーエス
西宮浜ロジテックセンター
兵庫県西宮市西宮浜1丁目18番地
個人情報保護について

お客様からいただく個人情報は、お問い合わせのご回答、
情報提供のために使用させていただきます。

個人情報の取り扱いに関しましては、弊社プライバシーポリシーをご覧ください。
https://dcservice.co.jp/privacypolicy.pdf

修理・メンテナンスお問合せフォーム

    任意会社名または店舗名

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意お電話番号

    任意修理完了時のお届け先住所

    必須機種

    任意ご購入年月日

    任意マシンのシリアルナンバー

    必須保証書の有無

    必須お見積り要否

    必須不具合の箇所や症状

    任意現状がわかる写真などあればお送り下さい(jpg/pdf/xlsx/docx/pptx 5MBまで)

    必須確認画面は出ないので送信前に必ず内容をご確認お願いいたします。
    上記内容でよろしければチェックをつけて送信ボタンを押してください