カスタマーサポート事務
募集要項
コーヒー機器のメンテナンスを請け負うサービス部での、カスタマーサポート業務を行っていただくポジションです。
大手コーヒーショップで使われているコーヒーマシンの修理や定期点検に関する事務サポートをお任せします。
全国のカフェからの問い合わせ内容をまとめたり、作業報告書や点検書類を社内で処理・管理するお仕事です。
《主なお仕事内容》
・修理・定期点検の受け付け
・作業報告書の処理・定期点検の書類管理
・電話・メールでの問い合わせ対応
| 職種 | カスタマーサポート事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | パート 試用期間あり:1か月 雇用期間の定めあり:3か月(原則更新) |
| 時給 | 1,200円 |
| 募集人数 | 1名 |
| 仕事内容 | 大手コーヒーショップで利用されているコーヒーマシンの不具合によるお問合せや、修理・定期点検の受け付け 作業報告書の社内処理や、定期点検の書類管理など |
| 勤務場所 | 西宮浜ロジテックセンター 兵庫県西宮市西宮浜1丁目18番地 「西宮浜ロジテックセンター」 【アクセス】阪神バス/西宮浜東第二バス停から徒歩2分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 週3日程度、一日4時間程度 |
| 休日休暇 | 土日祝 |
| 待遇・福利厚生 |
|
