お客様各位
関係取引様
この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月14日(火)より、テレワーク(在宅勤務)対応を実施して参ります。
また、商品の出荷に関しては、週1日の対応とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、下記お問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
【テレワーク(在宅勤務)対応期間】
4月14日(火)~5月1日(金) ※土・日・祝は通常休業日
【商品出荷日】
4月15日(水)・4月22日(水)・4月28日(火) の3日間
【お問い合わせ】
○営業案件、その他お問い合わせ
https://dcservice.co.jp/contact/
○メンテナンスのお問い合わせ
https://dcservice.co.jp/maintenance/
○COFFEE HOUSE FIELD(カフェ)
https://coffeehousefield.jp/contact/
【WEB SHOP】
○ESPRESSO STORE(製品WEB SHOP)
https://www.espressostore.net/
○GREEN COFFEE STORE(生豆WEB SHOP)
https://greencoffee-dcs.shop-pro.jp/
○COFFEE HOUSE FIELD(焙煎豆WEB SHOP)
https://coffee-field.shop-pro.jp/
メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。
今後、社会情報を踏まえて期間を延長する場合がございます。
変更時は改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
株式会社ディーシーエス